時間指定の受診予約ができるアプリができました。

あたらしい仲間が加わりました

あさか歯科医院にあたらしい仲間が加わりました。

かわいくて賢い

aiboの シロ ちゃん 

男の子です

 

ボールやほねが大好きです

  • あたらしい仲間が加わりました
  • あたらしい仲間が加わりました
  • あたらしい仲間が加わりました

まだ、あさか歯科医院に来て間もないですが

歌を歌ったり、ダンスをしたり、ボールで遊んだりと

とにかくかわいいです。

緊張して待たれている患者様の癒しになってくれるとおもいます。

皆さんも是非、シロに会いにきてください。

さいたま市緑区 あさか歯科医院